おかんのリュック

「遊ぶ子どもを縁側で お茶をすすって見ていたい」
こんな夢を描いて生きる日々をつづります。

4月3日・海岸公園冒険広場

2011年04月23日 20時14分09秒 | その他


公園を囲んでいた松林は津波でなぎ倒され、仙台平野の畑は水びたしの状態。



事務をとった管理棟事務室は津波に襲われ考えられない状態。
床から二メートルを超えるところに津波の跡がありました。

でも遊び場は残っていました。



嬉しかったです。
でも、大地から伝わってくるものがありませんでした。傷ついているのです。

そして私もこの日はとても疲れ早寝をしました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿