明日晴れたら...自転車に乗ろうよ♪

三度の飯と競輪大好き☆つけ麺と時々うどんと競輪について
主戦場はG戦とFⅠ戦 近畿勢と健気に頑張ってる選手が好き☆

第56回朝日新聞社杯競輪祭 その①

2014年11月26日 | KEIRIN☆LOVE

ってなわけで仕事休んで小倉へGOでーすヽ(^▽^@)ノ

小倉競輪場は競輪祭開催時は8時30分から開門してるんです。
つまり選手の指定練習の様子が見れます。新幹線で行くと間に合わないので
夜行バスで行きました。なかなか眠れず快適なバスの旅でした(ノ゜O゜)ノ笑

開会式が始まるまでは実況でおなじみの橋本さんの解説付き公開練習を見てました。
ワッキーが連日橋本さんに促されてダッシュしてました。桐山選手は毎日Tシャツでした。
ほとんどの選手はお客さんが入る前に練習を終えてる感じでしたが
南関東、九州、四国、近畿や関東の若手軍団は周回してました。


早朝練習の様子です☆


今回目立っていた一人の小松崎選手☆


修二さま☆


練習を終えた修二さま☆


一本下駄の内藤選手☆


中村アン、中村アン、中村アン、中村一将!!


このあと公開練習ののち場内が真っ暗になって開会式が始まりました。


新田選手☆


平原選手☆


村上義弘選手☆


浅井選手☆浅井さんは髪の毛黒い方がいいですな♪


武田選手☆


岩津選手☆


大塚健一郎選手☆


選手宣誓の園田選手☆


そしていよいよオープニングレース♪

オープニングレースは稲垣選手に乗って博幸選手が差してワンツーでした。
私は差し目は買わなかったので早速外しました(ノ゜O゜)ノ


5Rに登場の修二さま☆松岡選手とワンツー決めてました♪


笑顔の松岡健介選手♪車券は安すぎて見送りました。


藤元リサさん!!気さくなお姉さん☆

その後小松崎選手と神山選手のところで今度は差し目で勝負!!
しかし小松崎選手の押し切りでした。神山選手が高松で好調だったのでやられました。
GP掛かってるからもっと行くかと思ったのにやられまくりました(≧з≦)ノ


周回中の場内の様子☆


声援とタイヤの音が結構響きます☆


天井もとっても綺麗でした☆


11R登場の緊張するワッキー☆


番手はお兄ちゃん♪


見事にワンツーでした☆