風に吹かれて#2

青空に誘われて西東。
カメラ片手にお出かけしています。

早いもので

2017-07-02 23:00:11 | 日記

今日の空です。
昨日は母の7年目の祥月命日で、
お寺さんのお参りに合わせて
妹、長男、娘たちがうちに集まりました。
ちょうど土曜日で良かったです。
といっても娘は先月29日から産休に入りましたが。
母の好きなお菓子や果物、花の他に
息子が作った無農薬有機栽培の野菜も供えました。

きっと喜んでくれたことでしょう。
あ、それから私が作ったよもぎ餅も。
出来上がってみんなで食べたら写真を撮るの忘れました(・_・;
夜は近くの焼肉店へ
お肉屋さんが経営するお店なので
お値段もリーズナブルで色んな部位が食べられて美味しかったです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨のお楽しみ | トップ | ラッキー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらもうそんなに・・・ (いしだま)
2017-07-04 07:14:03
それでは、さっちさんとのお付き合いも
それよりちょっとってことですよね。

お母様の病院にお見舞いに行く様子を
よく読ませて頂いたもの。
早いものですね。
本当にあっという間。
さっちさんのお母様は亡くなられたけど、新しい家族がふえてますものね。
きっと。お空から嬉しそうに眺めていらっしゃることでしょう。
Unknown (さっち)
2017-07-04 08:47:04
いしだまさんへ
ほんと、いしだまさんとのお付き合いも
もう7年以上になりましたね。
両親と一緒に住んでいた時は最初7人家族だったのに
今はたったふたり。
でも外にだんだん家族が増えてきて嬉しいです。
いしだまさん家もうそのうちきっとね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事