風に吹かれて#2

青空に誘われて西東。
カメラ片手にお出かけしています。

今日の朝日

2021-02-01 15:18:06 | 

朝起きて雨戸を開けるとラベンダー、ピンク、オレンジ
と雲がいい感しに焼けて素敵な色合いの空が広がっていました。

でもカメラを撮りに行ってる間に朝日が昇って

オレンジから真っ赤に焼けました。

今日はこの後曇ってきて夕方から夜にかけては雨になりそうです。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 以心伝心 | トップ | 今日は節分 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いしだま)
2021-02-01 21:13:06
おーーーー。
私は最近寝坊助なので。
こんな景色には出会えないー。
返信する
Unknown (さっち)
2021-02-02 10:24:41
いしだまさんへ
そうなんですよ。朝日はなかなか😅
私も最近雨戸を閉めていると雨の日など真っ暗で
この前も9時半まで寝ていました。
前日も12時までには寝たというのに!
歳行くとそんなに寝られないというのに、
友達に話すと若い証拠と言われましたよ🤭
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事