風に吹かれて#2

青空に誘われて西東。
カメラ片手にお出かけしています。

バレンタインデー

2021-02-15 15:33:00 | 日記



今年も息子のところから素敵なプレゼントが😃
京都祇園あのん、あんぽーね
あんことマスカルポーネをサクサクの最中の皮でサンドして
どんな味なのか想像できませんでしたが
食べたらふたつの味がマッチして美味しくて
いくらでも食べられそうです。
でもひとつでやめときましたよ。
今回はバレンタイン仕様でこしあんにチョコも合わせてあるそうです。
最近は女性から好きな人にプレゼントするという日本独特のものから変わってきて
家族や友人など周りの人に日頃の感謝を込めてプレゼントするようになりましたね。
ラズベリー味のベルギーチョコも仕事の合間にちょこっと
大事にいただきます。
いつも色々考えて送ってくれて、感謝感激💕💕💕です。
こちらも何か送らなくちゃ❗️


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとドライブ | トップ | 携帯料金について »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いしだま)
2021-02-21 09:57:30
美味しそうー。
ちょっと味が想像出来ない(о´∀`о)
ホワイトデーは何をお返しするのかな?
返信する
Unknown (さっち)
2021-02-21 11:42:28
いしだまさんへ
想像以上の美味しさでしたよ。
そうなんですよね。
ホワイトデーいつも同じようなものばかりなので
何かオシャレなもの探さなくちゃね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事