西やん中洲にいます。

西やん67歳、日々の出来事独り言

今日の私は660 【9月5日の博多の朝です】

2016-09-05 08:00:57 | 今日の私は
おはようございます。

博多の朝です。台風は?







一時間の寝坊。よく起きた。
でも、遅刻はしません。

台風は。全く今のところ影響なし。

まだ、近くに居そうなのですが、風なし。雨なし。晴れ間まで。

電車も通常運行。

ちょっと(期待)外れ。肩透かしを喰らった感じです。

その代わりに、すごい湿気。
汗が、だらだらと流れ出てきます。

今は、仕事場ですが、気象庁の雨雲レーダーの画像を見ても、九州には、ほとんど雲がなく、中国地方、四国地方、近畿地方、東海地方に雨雲がかかっています。

昨日、3時過ぎに夜の仕事を終えて帰るときも、弱い雨には降られましたが、風はなし。
心配していたのですが、さして影響なしでした。

先ほどの地域では、強い雨雲もあるようですので、ご注意下さい。

では、一服して、仕事スイッチを【ON】にします。

今日も、いい1日でありますように。

では、また。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿