西やん中洲にいます。

西やん67歳、日々の出来事独り言

今日の私は806 【1月24日の博多の朝です】

2017-01-24 07:51:16 | 今日の私は
おはようございます。

空気が冷たい、博多の朝です。







モチベーション。
また、最悪です。やる気が起きない。

もちろん、仕事はします。
ただ、積極的になれないんです。

あまりに色んな事をやっているので、重なります。優先を決めて対応はしますが。
相手には、それぞれの都合がありますから。他の事までは考慮しませんよね。

私の状況も関係なし。

『年末調整関係』は今が本番。でも、担当は1月早々に外れました。なので、対応は私。
『マイナンバー関係』は、一期が今から本番。残りはまだ途中。最後のテストを残しています。

このテストは、確かに契約外で、お客様がやる事になっているのですが、実は、お客様の立場で、私がやります。
一期分も、中途半端でしたが、テストしながら私が直しました。

残念ながら、二期分も中途半端は承知しています。担当メンバーは今日は休み。明日からは提案のスリム化の仕事に入ります。
中途半端は、最後のテストで、私が吸収するつもりです。

ただ、今日、メンバーが休みの理由は、私がスリム化の仕事に入れていないから。
振れる量の仕事がこなせていないから。

今年度は、他の仕事が立ち上がらず、私が絡むものばかり。メンバーは寄せ集め。でも、それをカバーしつつ進めてきて、最後につじつまを合わせて、問題にならないようにしてきたのですが。

何だか、気持ちが乗らないんですね。
やればやるほど、私にはデメリットばかり。
いい事がない。

そうしか感じないんですね。

だから、気持ちが乗らない。
これでは、いけないのですが。なんとかしないといけないのですが。

もがいてます。

仕事場に着きました。
仕事スイッチを【ON】にします。

今日も、いい1日でありますように。

『祈り花』1399回でした。
5日で 100回ペースです。
私の楽しみは、この辺りかな。

では、また。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿