西やん中洲にいます。

西やん67歳、日々の出来事独り言

58歳、フリーター295 【スケジュール変更】

2015-10-05 19:46:59 | 5●歳、フリーター

今日、夜の仕事に来たら、スケジュール変更の依頼がありました。
私の場合、特に夕方以降のスケジュールが埋まっている日はないので、変更自体は問題ありません。

お店の方以外のドライバーは、私を入れて3人。
一番年配の方は、今はこの仕事だけにされているので、3日乗って1日休むペースで仕事をされています。
もう一人の方と私は、中1日か、2日開けて、月の半分弱乗っています。
ただ、もう一人の方は、仕事が夜勤とかあるようで、そちらの仕事のスケジュールの関係で、変更が必要な場合があります。

今月は、そんな日が3日あるようで、とりあえず、最初の1日だけ、私と交替することにしました。

私も、平日に連続はきついですが、それ以外は、とくに予定はないので、替われる範囲で、替わってあげたいとは思います。

ただ、先月、それで失敗したのが、口頭での話だけで、確認も十分にしなかったので、私が変更して出だと思っていた日が、実は休みになっていたと言う事があり、今回は、目の前で、スケジュール表を書き直していただきました。

また、替わる日の前の仕事の日には、帰りに再確認しようと思います。

失敗から学習しないと。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿