゜*。Happy Days。*゜

ゆったりまったり。

はしご

2015-05-17 22:49:54 | Weblog

昨日は万博公園→長居公園と公園をはしご。
ライブのはしごはしたことがあっても、公園のはしごは初めてかもしれない(笑)

万博公園では「うまいもん市」というイベントが開催されていて、特設ステージにはワラ〇ナキが出演。
30分ほどのステージだったけど、屋外独特の楽しい雰囲気の中、たくさんワラ〇ナキに癒されてきた。
最近前ほどフリーには参加してないんだけど…やっぱり行って良かった




2時過ぎに万博を出発、長居公園へ。



R子親子と一緒にまったり楽しんできた。
長居はわんこもokらしく(万博は×)今度はみるも連れて行ってあげたいなー。



Yくんと遊ぶhiroはとっても優しい顔をしてた。あんなに優しい顔は滅多に見ないような(笑)

hiroも私もYくんのおかげで楽しい1日を過ごすことができた。久しぶりにR子にも会えたし
R子、Yくん、ありがとう。二人とも大好きよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂きもの | トップ | 古都巡り »

コメントを投稿