゜*。Happy Days。*゜

ゆったりまったり。

マイブーム

2011-02-22 19:13:43 | Weblog

今日はポカポカ小春日和。なのに部屋は相変わらず冷んやりと寒い(汗)
家は南向きだけどリビングが北側だから(1日の大半を過ごす)あんまり日光が入らないんだよね。
だからまだまだおこたが手放せない。食後にhiroが寝ちゃうからとっととしまいたいんだけど。

hiro一旦寝るとなかなか起きてくれないし、やっと起きても何となく不機嫌。
お風呂にも入らず「面倒臭い。もうええわー」って言いながらずっとゴロゴロしてるし。
そんな訳にはいかんってことも勿論わかってるし、結局は入るくせに。
あーもうこっちが面倒臭いわ。毎日毎日おまえは子供か(`・ω・´)

hiroは昼寝(夜寝?)したから眠くないかもしれんけど私は眠いねん!
「先寝ぇやー」って言うけど、やっとウトウトしかけても結局は起こされるし。バタバタうるさいねんて!
挙句の果てに自分はさっさと寝てしまって今度はイビキ攻撃。
私昨夜3時半まで寝れんかったし・・・もういい加減にしてよ

おっと・・・この部屋寒いって話からいつの間にかhiroの愚痴に(苦笑)
喧嘩した訳でもないし愚痴止まりだからこのままupしちゃうけど。どうせhiro読まないしね。
まぁ読んでも別にかまわんしw

画像は最近ハマってる豆乳カフェオレ。ちょっとしたマイブーム



20日(日)。daiちゃんのカフェライブに行ってきた。西区にあるランチ&居酒屋「と○とん」。

 

前回参加したのが去年の4月?もう10ヶ月も前なんだね。
二人揃ってのワラ○ナキが一番好きだけど、ソロのdaiちゃんも大好き。
新曲もいっぱい聴けて嬉しかったな。daiちゃん、ソロでもCD出せばいいのに(*´ω`*)

先週は久々R子にも会えたし(京橋でお茶デート)近況が聞けて少しホッとした。
近々またゆっくり会いたいな。しゃぶしゃぶもいいけど新規開拓もいいな♪
とにかくうまいもんが食べたいのだ(  ̄ー ̄)w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オートメッセ2011 | トップ | 林檎ジャム »

コメントを投稿