゜*。Happy Days。*゜

ゆったりまったり。

林檎ジャム

2011-02-24 19:02:49 | Weblog

林檎がたくさんあったのでジャムを作った。
hiroの実家と私の実家、ちょうど3件分。hiroのお父さん食べてくれるといいな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイブーム | トップ | 梅まつり »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり (みー)
2011-02-25 14:08:23
林檎ジャムかぁ。
その手があった…

うちも林檎がたくさんあった時があって
食べきれなくて困ってたんだぁ。
今度たくさんになった時はジャムにしよう

ちなみに3つ分で林檎はいくつほど使ったの
返信する
みーちゃん (yun)
2011-02-27 16:55:24
こちらこそご無沙汰してしまって(-人-;)
だよね・・・あまり沢山あっても困っちゃうよね
なんて言いながら今回使った林檎はたった1個だけw(けどかなり大きめ)
最初2つ使う予定だったんだけど、すってみたら結構な量に見えて(汗)
最終的にはかなり煮詰まってこのくらいの量に収まったって感じ。
なんでとりあえずは1~2個くらいで十分じゃないかな?
そんなに日持ちもしないだろうし
返信する

コメントを投稿