゜*。Happy Days。*゜

ゆったりまったり。

九度山〜奈良公園

2022-03-17 12:42:12 | Weblog

11日(金)は19:30に出発して九度山へ(道の駅、柿の郷くどやまに21:45到着〜9:30出発)
画像は慈尊院。みるに買ったお守りを返す為5年ぶりに訪れた。ここはペット用のお守りもあるぐらいペットに優しい寺院。勿論りくを連れてお参りもOK。

 

 

案内犬ゴンと記念写真。みるもここで一緒に写真をとったよな。

 

新たに買ったお守り。りくが元気で長生きしますように。ゴンちゃん、見守っていてね。

 

丹生官省符神社。
慈尊院から続く階段が結構きついけど(百段以上はある)こちらもりくと一緒にお詣りができた。




帰り道、奈良公園へ。東大寺。

 

 

抱っこをしていればりくも一緒に大仏様が拝める。ありがたいよね。

 

 

公園内は鹿のいない場所(鹿と距離がある場所)は歩かせたけど、怪しい場所は全て抱っこ。
りくが歩いていると歯ぎしり(怒ってる感じ?)しながら近付いてきた鹿もいて少し怖かった


※自宅到着18:00
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡路島 | トップ | 香川〜徳島 »

コメントを投稿