゜*。Happy Days。*゜

ゆったりまったり。

ゴーヤその2

2011-07-27 19:12:59 | Weblog

ぐんぐん大きくなって現在150cmくらい。実を生らせるならそろそろ先端を切った方がいいかな・・・?
てかやっぱりこのプランターだと小さいような気がする。あと使わないなら勿体無いと思って小さめのを買ったけど
家庭菜園って楽しいしもう少し大きいのを買ってもいいかな



それはそうとゴーヤだと思っていた苗のうち一つが実は胡瓜だったことが判明

 

こちらがゴーヤ。そして・・・

 

こちらが胡瓜。
花はすごく似てるんだけど、葉っぱの形が全然違うんだよね。どうりで伸び方も違うはずだw
何か楽しみが増えた感じだけど、育て方が全然わからないから枯らさないか心配・・・

ゴーヤも胡瓜も元気ですくすく育ちますように。おいしい実が生りますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばってる君へ | トップ | ゴーヤその3 »

コメントを投稿