゜*。Happy Days。*゜

ゆったりまったり。

がんばってる君へ

2011-07-25 19:38:03 | Weblog


20日(水)は約1ヶ月ぶりにコブク○のライブへ。
スタンドでかなり遠かったけど、ほぼ正面3列目だったから結構見やすかったな。
先月(福井)はアリーナでステージが近くて二人が肉眼で見えるほどだったけど、
今回は会場全体の様子が見れてまた違う楽しみ方ができた。とりあえず楽しかった

そして22日(金)。ワラ○ナキのワンマンライブに参加してきた。
この日はファンのみんなでshimaちゃんのお誕生日祝いをするってことで、みんないつも以上に気合いが入ってたような気がする(笑)
もちろんライブもいつも以上に盛り上がったし、いつも以上に感動。いつも以上に笑い泣きしたよ

 

確か5曲目は「きみだけ○物語」ではなく「Twilight Harm○ny」、アンコールが「きみだけ○物語」だった。
きみだけ~もいいけど・・・できたらわら○なきが聴きたかったなぁ


この日は昼からY子と待ち合わせてランチ→お茶とめいっぱい喋った♪
その後yukaさんと合流、成り行きでカラオケに。が・・・ほぼヒトカラ状態になり、やけくそで演歌まで歌ってみたりして・・・
てか二人に引かれてないかいまだに気になり中(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゜*。Happy Wedding。*゜ | トップ | ゴーヤその2 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらん♪ (ひろりん)
2011-07-26 14:35:38
私も20日に行ってた
しょっぱなからクロちゃんのアクシデント面白かったぁ
本人は焦ったんだろうけど

前回城ホはスタンド真正面2列目だったから
今回のyunちゃんの席の近くだったんだなぁ・・
遠くても正面って、また良いよね
今ツアーはもう参加できないけど、来年が楽しみ
アルバムもね

みるたんのイラスト・・(笑)
かわいいね~
ビミョーで・・(爆)
返信する
ひろりん (yun)
2011-07-27 17:59:55
ひろりんも20日行ってはったんですねー♪
黒ちゃんほんまおかしかったですよねw
てかズボンってそんなに簡単に破れるもんなんですかね

同じライブでも場所によって感じ方が全然違いますからね。
アリーナ前列はもちろんいいのですが、
背の高い人が前に来ると全く見えないこともあるので(汗)
スタンドでも真正面は結構観やすいですよね

みるたんのイラスト微妙だけど可愛いでしょw
しまちゃんが書いてくれたってだけで私にとっては大切な宝物です
返信する

コメントを投稿