゜*。Happy Days。*゜

ゆったりまったり。

花咲きファーム

2018-05-17 14:40:02 | Weblog

先週末は1年半ぶりに泉南市の花咲きファームへ。
12日(土)、1:10出発~岸和田SAに2:15到着、仮眠~8:00起床、8:50出発~花咲きファーム

 
 

辺り一面バラの良い香りが漂っていた。
園内も綺麗に整備されていて、これで無料だなんて本当にありがたいと思う。




ここから少し足を延ばして白浜方面へ。まずは腹ごしらえ。
回転寿司とれとれ市場

 

贅沢な回転寿司。新鮮な魚はやっぱり美味しい。




世界遺産、熊野古道大辺路(おおへち)の富田坂

 
 
 
 
 

みるを抱いてはとても歩けず、少し行ったところでUターン。
昔の人はこんな道を何キロもよく歩いたよね。




三段壁

 
 

一昨年は雨で車にみるを残して見学をしたなぁ。
この日はお天気も良くずっとみると一緒。雄大な景色にしばし見とれてた。




円月島

 

沢山の人がカメラを片手に夕日を眺めてた。

 

少し別の場所から。日の入り直後は特に幻想的


※自宅到着0:00
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湖東三山 百済寺 | トップ | 静浜基地航空祭2018 »

コメントを投稿