゜*。Happy Days。*゜

ゆったりまったり。

静浜基地航空祭2018

2018-05-23 14:24:00 | Weblog

18日(金)は20:10に出発して静岡方面へ。
翌19日、掛川PA(静岡県掛川市)に1:10到着、仮眠~6:40起床、7:00出発で富士山静岡空港へ(島田市)

 
 

石雲院展望デッキにて。
hiroが富士山をバックに飛行機が撮りたかったらしく、便が少ないこともあってだいぶ粘ってた。
吹きさらしで寒くて私はほとんど車の中で待機してたけど(汗)




蓬莱橋

 

大井川に掛けられた世界一長い木道歩道橋。長さは897.4mで1997年にギネスに認定されている。

 
 
 
 
 

対岸から見た景色。往復約1.8kmをみると一緒にのんびりと歩いた。風景も綺麗で楽しめた。
が、橋の上は物凄い風で飛ばされそうで少し怖かった。




静浜基地航空祭2018(焼津市)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

5度目のブルーインパルス。過去最高に近くて凄い迫力だった。
予行演習とは思えないくらいの演技に大興奮。静岡まで行った甲斐があったな。




おまけ。18日の夜ごはん。

 

御在所SAで食べた四日市名物のトンテキ。たれが濃くて喉が乾くけど私は好きだな


※自宅到着21:40
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花咲きファーム | トップ | "笑顔"チャリティーライブ »

コメントを投稿