゜*。Happy Days。*゜

ゆったりまったり。

芝桜の丘

2022-05-26 09:51:30 | Weblog

20日(金)は18:40に出発して愛知県、茶臼山高原にある芝桜の丘へ。
愛知と言っても静岡との県境でかなり遠かった。週末2連休で行くには少しハード。
けど可愛い花々に癒されたからまぁ良かったかな(道の駅、どんぐりの里いなぶ(豊田市)に0:30到着)



翌21日は残念ながら朝から雨。なので急遽予定を変更して浜松へ向かった(8:00出発)
お目当ては"長坂養蜂場"のはちみつソフト。

 

 

練り込まれたアイスの上に更にたっぷりのはちみつ。美味しかったな




その後小雨の降る中、浜名湖SAぶらっとパークで散歩後SA内で昼ごはん(浜太郎)

 

画像はhiroが食べたごはんセット。私はチャーハンセットを注文。
雨が降ったおかげで浜松餃子が食べられた(道の駅、どんぐりの里いなぶに18:50到着)




22日(日)は7:00出発で茶臼山高原へ(豊根村)

 

 

 

 

 

 



時々霧が出て寒かったりもしたけど、りくと一緒にバスやリフトに乗れたことも楽しい想い出


※自宅到着17:00、全走行距離690km
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北旅行記 | トップ | 淡路島 »

コメントを投稿