゜*。Happy Days。*゜

ゆったりまったり。

宇治川花火

2013-08-15 19:54:46 | Weblog

9日(金)。今年も宇治川の花火を見に行ってきた。
毎年のように行ってるけど、あんなに近くで見たのは初めてだったな。
帰りは駐車場から出れなくて大変だったけど(出るのに2時間も掛かった...汗)やっぱり花火はいいよなぁ。




12日(月)は中学時代の友人、Oちゃんと久しぶりの再会。

 

20代前半から東京暮らしのOちゃん。
会えるチャンスがなかなかなくて(正確にはチャンスはあったものの、お互いの予定がいつも合わなくて... )今回もいろいろあってどうなることかと思ったけど、やっと会うことができた。

当時から頭が良くて可愛くて、優しかったOちゃん。Oちゃんは私の自慢の友達だった。
別々の高校になっても、ずっと交換日記は続けてたなぁ。何かいろんなことがめちゃくちゃ懐かしかった。
相変わらず綺麗で聡明で全然変わってなくて、本当に嬉しかったな。

遠く離れた東京でOちゃんも頑張ってる。。。そう思うと私も頑張れる気がする。



~覚書~
7月27日(土)川西市アーティストオーディション
7月28日(日)MOP
8月 3日(土)義父四拾九日
8月 4日(日)滋賀県甲賀市キャンドルライトコンサート
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« One Song From Two Hearts | トップ | アイとサチ »

コメントを投稿