゜*。Happy Days。*゜

ゆったりまったり。

アイとサチ

2013-09-13 13:01:18 | Weblog

気付けば1ヶ月近くブログの更新をしていなかった・・・。
8月は義父の四拾九日の他に2つも法事があったり(祖父&祖母、叔父)義母がケガをしたりと、何だかんだあって本当に忙しかったなー。
hiroなんて仕事に実家(のあれこれ)にワラ○ナキのサポートに、寝る間も惜しんで頑張ってた。
てか今も頑張ってる。倒れなきゃいいけど。。。汗

画像はhiroが買ってきてくれた出張土産。アイとサチ、ずっと気になってたから嬉しい





~覚書(ワラ○ナキライブ)~

8月18日(日)夏のにぎわいフェスタ(三重県伊賀市)
8月25日(日)ダイエー京橋専門店街
9月7日(土)ベアーズ大日
9月8日(日)エコールロゼ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇治川花火 | トップ | コストコ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KOZぐま)
2013-09-16 13:24:01
台風の影響大丈夫ですか?
返信する
kozぐまさん (yun)
2013-09-17 16:25:35
御心配いただき、ありがとうございます。
御無沙汰していますm(__)m
夜から朝にかけてものすごい雨風でしたが、
幸い目立った被害もなく、ホッとしています。
すぐそこまで避難指示が出たり、近くの川が
ありえないくらい増水したりとすごく怖かったです。
自然の脅威は本当に恐ろしいですね(;´д`)
返信する
Unknown (KOZぐま)
2013-09-18 15:53:04
お久しぶりです。

被害なくてよかったです。
最近は、ほんと何が起こるか…ほんと自然の脅威怖いですよね><

今年、特に全国各地で色んな被害がでてますしね><
返信する
kozぐまさん (yun)
2013-09-19 08:48:12
被害と言えば庭のゴールドクレストが
根っこから傾いたくらいです。
去年の集中豪雨でだいぶ弱っていたので
仕方がないかなぁとは思いましたが…
自ら育てた木なので悲しかったです(泣)

災害は突然やってくるから恐ろしいですね。
普段からちゃんと備えなおかないと…
と切に思いました。
返信する

コメントを投稿