゜*。Happy Days。*゜

ゆったりまったり。

頂きもの

2013-03-27 19:04:01 | Weblog

24日(日)。伏見でのカフェイベント(カフェ・ド・ゴ○ペル)に急遽参加してきた。
ライブ以外にお笑い(漫才)もあったり、なかなか斬新なイベントだったなー。
ただぎゅうぎゅう詰めで人が多くて少し疲れたけど(若者がほとんどで熱気がハンパなかった...)
時間も相当遅くなって、ごはんを食べて帰ったら夜中の1時を回ってしまってた。

画像は頂きもののチョコレート(バレンタインのお返しらしい。私たいしたものあげてないのに...)と母から頂いたお菓子。ほとんど写ってないけど、六花亭のお菓子がいろいろと詰め合わされていた。
うちの母、六花亭が大好きで定期的にお取り寄せをしてるんだけど、hiroの実家に送るついでに我が家の分も取り寄せてくれていたらしい。私も好きだから超嬉しかったー
しばらくは甘いものに困らなくていいけど・・・こんなだからいつまで経っても痩せることができない
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 覚書 | トップ | 覚書 »

コメントを投稿