゜*。Happy Days。*゜

ゆったりまったり。

覚書

2013-04-02 15:38:12 | Weblog

30日(土)イオンモール橿原
31日(日)ベアーズ大日

最近タイトルこればっかり(笑)
フリーライブは日にちと場所が記録できればいいので、このタイトルはこれからもずっと続くと思うけどー。

画像はM子ちゃんから頂いたTAMロール。
このロールケーキ食べたことがある・・・っていうか以前ブログに書いた記憶が・・・
と思ったらM子ちゃんから4年前にも頂いてたことに気づいた(自分のブログを検索w)
M子ちゃん、いつも本当にありがとう。すっごくおいしかったよー

それはそうとお天気が怪しくなってきた・・・明日は待ちに待ったお花見&BBQなのにーー
何とか雨が降りませんように。神様、どうかお願いします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂きもの | トップ | おかえり♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KOZぐま)
2013-04-04 16:31:31
みるたんが狙ってる!?

覗いてる!?

可愛い(*´ω`*)
返信する
kozぐまさん (yun)
2013-04-04 19:08:53
お久しぶりです♪
めちゃ狙ってるでしょ(笑)
相変わらずおいしいものには目がないみるたんです。
…まぁあげませんけどね(* ̄m ̄)
返信する

コメントを投稿