゜*。Happy Days。*゜

ゆったりまったり。

まちの音楽会

2018-01-21 01:23:16 | Weblog

今日(もう昨日)は地元で行われた南こうせつさんのライブに参加してきた。
hiroに付き合うつもりで付いて行ったものの、こうせつさんの温かくて優しい歌声にとても癒された。
かぐや姫時代を含めこうせつさんの曲はあまりよく知らないんだけど、名曲ばかりを歌ってくださったのでほぼ知っている曲で退屈する間もなかった。
メロディーも素敵だし歌詞も奥深くて心にすーっと入っていった。
あのお年であれたけの歌が歌えるとか普段から色々と気を使われているんだろうな。
MCも面白くてとても楽しい時間だった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の伊根 | トップ | 姉川古戦場 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろりん)
2018-02-08 11:19:06
この日は土曜、こうせつ大好きなうちの旦那さんが
ものすごく行きたがってたけど仕事の都合でどうしても無理だったの
最近年齢層が高くて(笑)私たちも昔は見るからに「若手」だったのに
ここ数年すっかりなじんじゃってσ(^_^;)。。。
yunちゃん達「若手」さん、また参加してね♪
返信する
ひろりん (yun)
2018-02-09 23:12:47
おー!ひろりんの旦那様もこうせつさんのファンなんですね!
うちのダンナはリアルタイムでは知らないのですが、ギターを始めた中学生の頃にかぐや姫を知ったらしく、八幡に来るなら絶対に行きたいとチケットを取りました。
最近ライブからは少し離れているので、新鮮だったし本当に楽しかったです
返信する

コメントを投稿