゜*。Happy Days。*゜

ゆったりまったり。

ツーマンライブ

2011-05-18 20:24:33 | Weblog

久々更新。うーん・・・神戸まつりのことも書きたいんだけど、
hiroがまだ写真を整理してくれてないから(ほとんど連写で百枚以上ある・・・汗)
先にワラ○ナキ&岡野くんのツーマンの日のことを書こかな

13日(金)。昼から梅田でY子と待ち合わせ。
てか何・・・大阪駅のあの綺麗さ。に加えあの人の多さ( ゜д゜ )おぉー
伊勢丹やルクアもぶらついてはみたけど、ランチをするにもどこも大行列やし・・・
ってことで第3ビルまで移動。うどんを食べることに。

が・・・時間が遅かったのか?準備中の札が。ガーーン。既にうどんの口になっちゃってたのに
で、仕方なく近くのカフェで済ませることに。(↑豚肉の塩炒め)
ここソフトドリンク飲み放題で、しかもランチを頼むと自動的に付いてくるという仕組み。
そんなこんなで気づけば3時間。店員の目も気になり始めてきたのでそろそろ出ることに(笑)

「まだ早いよなぁ・・・けどまぁとりあえず近くまで行っとく?」
ってことでライブ会場の近くまで移動し、再びお茶タイム。

 

てかのんびりしてたら開場ぎりぎりになってかなり焦った
何とか1分前に到着したから良かった・・・めちゃ走ったけど(苦笑)

ライブはまさかの1列目で目の前にdaiちゃんやshimaちゃん、岡野くんがいて・・・
岡野くんが一緒のせいか?daiちゃんに貫禄のようなものが見えた。いろんな意味で(笑)

 
 
 
 
 
 

ライブ後みんなで打ち上がったり、思いもかけない嬉しいことがあったり(この話はまた後日)
本当に素敵な1日だった。 なんだかんだあるけど、やっぱり幸せだな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモンクッキー | トップ | 神戸まつり »

コメントを投稿