゜*。Happy Days。*゜

ゆったりまったり。

レモンクッキー

2011-05-12 19:06:13 | Weblog

今朝焼いたクッキー。
以前作ったレモンケーキがうまかったのを思い出して生地に果汁を入れてみた。
甘酸っぱくてフルーティ。なかなかいいかも。
薄力粉があんまりなくて強力粉を使ってみたけど普通にいけた♪
てかクッキー作ったのかなり久々☆

 

昨日作ったプリン。
かなり多めだったけどhiro文句言わずに食べちゃった。さすがプリン男w
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物 | トップ | ツーマンライブ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり (みー)
2011-05-17 13:06:04
久しぶりにブログ覗きに来ました。
やっぱり癒されるわ~。
ここ最近、イライラしてたからな。
こんな状態の時はここにこればいいんだぁ。
またよろしくね。
返信する
みーちゃん (yun)
2011-05-18 18:04:15
みーちゃん久しぶり
私の方こそご無沙汰でごめんね。
たまに覗いてはいるんだけど
なかなかコメント残せなくて

仕事大変そうだけど大丈夫かな?
少しでも自分の時間が増えて
ストレス発散できるようになるといいねd(@^∇゜)/ファイトッ♪
返信する

コメントを投稿