゜*。Happy Days。*゜

ゆったりまったり。

復活

2009-08-19 00:57:51 | Weblog

15・16日は京都と神戸で久しぶりのワラ○ナキ。
shimaちゃんの歌を聴くのは何と3ヶ月ぶり!すごく楽しみだったんだけど、いろんな意味で不安もあって、1日目は正直ピンとこないものがあった。違和感と言うか何と言うか。。。

けど2daysが終わる頃にはそんなモヤモヤはすっかりどこかに飛んで行ってた。
やっぱり私はワラ○ナキが好き。。。2人のハーモニーが大好き!
改めてそう思うことができた、とっても貴重な2日間だった。

shimaちゃん、元気な赤ちゃんを産んでね!そして必ずまた戻ってきてね(*´ω`*)


1日目。京都MUSE真横の「KAI」にて少し遅めのランチ

 

メイン料理を一つ選んで(ステーキ)サラダとフルーツ・デザート・ドリンクがバイキング。
サラダもデザートも種類が豊富でちょっと食べすぎた(笑)

 

ラウンジのような雰囲気で大きな水槽に熱帯魚がたくさん。とっても綺麗やったー♪
時間が早ければライブの後に行っても良い感じかも( ´∀`)bグッ!


2日目。神戸にて。

 

神戸軍団と打ち上げ。話題のメインはやっぱりワラ○ナキ♪
みんなで飲むのは久しぶりやったし、めっちゃ楽しかったヾ(@^▽^@)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 向日葵畑 | トップ | 再びダーツ。 »

コメントを投稿