゜*。Happy Days。*゜

ゆったりまったり。

淡路島

2018-03-29 08:15:15 | Weblog

23日(金)はまたまた淡路島へ。みるを思いきり遊ばせられる近場と言えばやっぱり淡路島なんよね。
まぁ近いか遠いかは感じ方だけど、高速を使えば1時間半で行けるし私ら的には十分近場。

19:30に自宅を出発、伊丹空港でゆうくんのライブがあるというので少しだけ寄り道。
と言っても私はちらっと聴いただけで殆どみると車でお留守番をしてたんだけど(汗)

hiroが買ってきてくれたゆうくんのCD、「風の電話」を聴きながらドライブを再開。
開通したばかりの新名神に乗って宝塚北SAで遅い夜ごはん。

 

「神座」のワンタンラーメン。ワンタンも野菜も量が多くてお腹がいっぱいになった。
高速も綺麗で気持ち良かったけど、新しいSAは本当に気持ちが良いな~(※淡路SAに23:45到着)




翌朝は7:30起床、8:30出発で石の寝屋緑地へ。

 
 
 
 
 
 
 

楽しかったよね、みる。走り過ぎて息がかなり切れていたけど(笑)

去年公園で知り合ったおじさん(管理をしている方)とこの日も沢山お話をすることができて、「良かったら今度うちでBBQでもしましょう」とお誘いまでいただいた。旅はこういう出会いがあるから素敵だ。




おじさんオススメの海、多賀の浜へ。

 
 

途中でお弁当を買ってのんびりと過ごした。芝生もあるし海も綺麗でわんちゃん連れもたくさん。


※自宅到着19:30




~覚書~
26日(月)N&Aちゃんと飲み会。10日ほど前にhiroと飲んだお店で4時間以上食べて飲んで喋りまくった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡路島 | トップ | 田辺城 »

コメントを投稿