゜*。Happy Days。*゜

ゆったりまったり。

水生植物公園みずの森

2014-06-24 01:33:11 | Weblog

20日(金)は私の誕生日。
hiroがお休みを取ってくれて草津市にある”水生植物公園みずの森”まで行ってきた。
平日のせいか子供の姿はなく、どこか落ち着いた雰囲気の公園だった。

 
 

ライブ以外であんな風に出掛けたのは久しぶりだったなぁ。
綺麗な花たちに癒され、心身ともにめいっぱいリフレッシュできた



夜ごはんは自宅近くの某レストランへ。

 
 
 
 
 

去年の誕生日にも連れて行ってもらった想い出のお店。調子に乗ってちょっと食べ過ぎた(笑)




22日(日)。カ○ート洛北にて2年3ヶ月ぶりのワラ○ナキライブ。
MCでは3年ぶりって言ってたけど、気になって調べた。ワラ○ナキかなり適当だな(笑)

ライブの合間にyukaさんとランチ

 
 
 

高野川を眺めながらほっこり。なかなか素敵なカフェだった。yukaさん、いいとこ見つけたなぁ




ついでに頂きものをup。まずはAちゃんから頂いた神戸土産

 
 

老祥記の豚まんと。。。

 

フランツの魔法の壷プリンと。。。

 

同じくフランツの苺トリュフ。どれもすごくおいしかった。ありがとう、Aちゃん



yukaさんから鎌倉土産も頂いた。めちゃ可愛い手拭い

 

yukaさん、ありがとう。大切にするねー



そして。。。

 

大好きな方から頂いた香り付きのブーケ。
お手紙まで添えてくださっていて大感激。私は本当に幸せ者だ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚記念日 | トップ | 湖東ドライブ旅行 »

コメントを投稿