゜*。Happy Days。*゜

ゆったりまったり。

湖東ドライブ旅行

2014-06-26 19:36:00 | Weblog

24日(火)はAちゃん&Nちゃんと湖東方面(滋賀)まで日帰り旅行に行ってきた。
梅雨時にもかかわらず良いお天気に恵まれて最高のドライブ日和だった


まず目指したのはクラブハリエ。

 

数年前に食べて以来、また食べたいと思っていた焼きたてバーム。買うなり三等分してみんなでかぶりついた(笑)
ほんのり温かくてふわふわでまるでケーキみたい。今思い出してもまた食べたくなる



その後第2の目的地、彦根城へ。

 

前に行った時は下から眺めただけだったけど、この日は平日で空いてたこともあって天守まで上った。
地上はムシムシ暑かったけど、城の中は良い風が入って意外と涼しかったなー。


そして時間が来たのであの方に会いに。。。

 

相変わらずゆるくて可愛くて、めっちゃ癒された。ひこにゃーーん。またいつか会いに行くからね

 

その後キャッスルロード~四番町スクエアを散策して。。。

 

琵琶湖で遊んで、アウトレットで買物もして。。。
朝から夜までめいっぱい動いて良い思い出がたくさんできた。ほんと楽しかったなぁ。
Nちゃん、長時間運転お疲れさまでした。いろいろ本当にありがとう。また遊ぼうね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水生植物公園みずの森 | トップ | 焼肉 »

コメントを投稿