゜*。Happy Days。*゜

ゆったりまったり。

神奈川~山梨の旅その1

2016-11-11 15:30:00 | Weblog

2日(水)は20:30に出発、関東方面へ。hiroが連休を取れたので、ずっと行きたかった鎌倉へ行ってきた。
富士川SAに3:00到着。翌朝は7:30出発。鎌倉は平日にしよってことで、3日は横浜へ。
(画像はSAから見た富士山。とても綺麗に見えた)




神奈川県横浜市

 

中華街は多分8年ぶりかな。ライブの弾丸でみんなで朝粥を食べに行って以来だと思う。
あの時は早朝で人も疎らだったけど、この日は祝日ということもあってか、すごい人だった。




わんこも一緒に食べられるお店、「翡翠楼」で昼ごはん。

 
 

チンゲン菜や杏仁豆腐はみるにも少し分けてあげた。ほんの少しでも喜ぶみる。
親バカだけど可愛い過ぎる




その後山下公園へ。

 

何かのイベントも行われていたようで、ここもかなりの人だった。




港の見える丘公園。

 

せっかくだから行ってみたけど、みるを散歩させられるような広場もなかったので景色だけ見て退散。




そうこうしている間に辺りは真っ暗に。

 

横浜はやっぱり夜景が綺麗だね。




大さん橋。ここも8年ぶり。

 

綺麗に飾り付けされた遊覧船を橋の上からパチリ。ハロウィンが終わった途端にクリスマスなんだね


海老名SAに20:45到着。その2へ続く。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花咲きファーム | トップ | 神奈川~山梨の旅その2 »

コメントを投稿