゜*。Happy Days。*゜

ゆったりまったり。

花咲きファーム

2016-10-27 13:43:30 | Weblog

22日(土)は花咲きファーム(泉南市)へ秋のバラを見に行ってきた。
(正確には出発は金曜日の20:30。道の駅、根来さくらの里に1:30到着、仮眠、8:00出発。前乗りする距離じゃないけど、いつも通り前日からの出発/笑)

 
 
 
 
 

コスモスもいいけど、バラも素敵だな




この日は「せんなん農と海の恵みマルシェ」というイベントが開催されていて、大阪調理製菓専門学校の生徒さんが開発されたお菓子の試食もさせてもらった。

 

水茄子パンと里いものタルト。
茄子や里いもをパンやお菓子の材料に使うなんて考えつきもしなかったけど、これがなかなか美味しかった。
甘さ控え目で優しい味でした




そして泉南と言えば・・・

 

某とんかつ屋さんの海老フライ。久しぶりに食べたけど、やっぱりうまい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊根湾めぐり | トップ | 神奈川~山梨の旅その1 »

コメントを投稿