趣味人

自分の好きなことを楽しむのってとっても大事!

戦い

2007-03-15 | ワンニャン

今日はなので

ましゃは外出禁止

ちょっとイラッてしてます

 

ほれほれ

捕獲

獲物は なな

ハンターましゃは獲物を放さないのだ

 

おおっ

目がブルーに

へんしーん

戦い疲れて毛布の中にもぐりこんじゃいました

ゆうたは気になるみたい・・・

 

ななの手は・・・

まあステキ

楽しくあそんだのね


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それでこそ猫の飼い主の手だ! (さくまま)
2007-03-16 10:35:07
私も実家で猫を飼ってたときはいつも傷だらけでした~人前で手を出すのが恥ずかしいくらい^^;
ましゃくんのブルーの目がすげぇ!!
返信する
まだまだひかえめ・・・なのよ (yumonana)
2007-03-16 11:18:09
なんでかわかんないけど、ななが布団に入るとましゃが耳を倒して戦闘態勢になってました
そのころは手はもちろん、足や顔にも引っかき傷や咬みキズが毎日のようについてたのよ~でも、私のほうにはかかってこなかったので、ましゃはななを自分より下に見てたと思う
ビデオにはしっかり撮ってあるんだけどね、おもしろかったから
ねこにひっかかれても噛み付かれてもイタイと言いながらニマ~ってしてるのよね
うめちゃんは噛み付いたりはしないけど、すきすきって振る尻尾が以外と重量感 
ダイエットしなきゃマズイ状態になりつつあります
返信する
はじめまして (チロママ)
2007-03-16 15:39:15
いつもチロのブログに遊びに来ていただきありがとうございます
私も時々遊びに越させていただいてますが、
なかなかコメントを書けなくてごめんなさい。
猫・・・・犬といっしょに飼ってみるのが夢だったのですが、
紀州犬に惚れてしまったばかりに、猟犬の血が騒ぐ性質のため、猫はダメみたいで
近所の神社にそれはそれはきれいな野良猫がいます。
つれて帰りたいくらいですが、捕まえることは至難の業です
ちなみに私、猫と会話したことあるくらい猫の鳴きまねがうまいのですよ
返信する
アロエ軟膏 すりすり (るぅ)
2007-03-16 19:16:23
かわいい手に ちちんぷいと塗ってあげましょう〔大きな看護婦さんです〕
黒毛が艶々して きれいな猫ですね(*'▽'*)
陶芸作品見てると 私も少しだけ習ってたことがあるので
血が騒ぎます
ろくろ復活しようかなーと思案中です壁│・m・)
返信する
チロママさん (yumonana)
2007-03-17 00:39:13
紀州犬は凛々しいですよね、でも、チロちゃんやナチちゃんやさくらちゃんを見てたら、かわいいが先にきます。うちのうめちゃんは処分寸前で引き取ったミックスです。今はワンコというより子牛状態です
明日からおやつを控えることに決定しました
返信する
るぅさん (yumonana)
2007-03-17 00:43:01
すりすり、アリガトございます
陶芸やってたんですか~
復活しましょう!ぜひぜひ
楽しいですよ~、明日も行くんです。削りに。
ほ~らまたくるくる回したくなったでしょ
返信する
Unknown (るぅ)
2007-03-17 20:13:31
ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(*。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(*。。*)ノウンウン
返信する

コメントを投稿