趣味人

自分の好きなことを楽しむのってとっても大事!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり! (森のどんぐり屋)
2008-09-13 09:45:15
お元気でしたか?

そばの花、静かに咲いてきれいです。
白い小さな花っていいですよね。
そばを収穫されるのですか?
返信する
森のどんぐり屋さんへ (yumonana)
2008-09-13 10:29:17
お久しぶりです

もともとは野菜作りではなくて蕎麦作りだったんですよ 
でも3年前に台風で全滅してしまい、ちょっとへこんでたので作っていなかったのですが、やはり蕎麦は魅力的です
なので、今年は種を取るつもりで少し植えてみました
花が満開になった様子もUPしたいと思っています。
返信する
Unknown (kOMI)
2008-09-13 21:39:15
よっ!久しぶり。
今年は種を取るだけですかー。
来年は蕎麦打ちまでのアップを期待しますよん。
そっかー蕎麦かぁ。蕎麦、、いいなぁ。
挑戦してみようかな^^
返信する
KOMIさんへ (yumonana)
2008-09-13 23:16:40
おひさ~ 
いいよぉ蕎麦は。
たぶんあと数日で1面真っ白の蕎麦畑になる予定です。
今年は台風が少なかったから順調に生育できました 
3年前は芽が出揃ったとこに台風の塩害で全滅しちゃったの 
年越し蕎麦は当然ですが手打ちです
返信する

コメントを投稿