趣味人

自分の好きなことを楽しむのってとっても大事!

落ちちゃったよー!!!!!

2007-08-18 | Weblog

 

先日、オレンジチェリーにもう一つ実がついてたのを

発見

『やったー』・・・と

手を伸ばした瞬間

『うっそ~

落ちちゃった

これ

まだ熟れてないのに~

ね、中は黄色でしょ、どう見ても・・・

なんで?

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KOMI)
2007-08-19 01:47:11
おわぁ・・・結構良い色になってきたのにねーー!!!
でもさでもさ、早めに収穫したトマトも放って置くと熟れるじゃん?それに期待しましょう。ねっ、ねっ。
返信する
実は食べごろ・・・ (なぎママ)
2007-08-19 10:06:09
そんな訳ないですよねぇ・・・
返信する
う~ん・・ (さくまま)
2007-08-19 16:26:17
なんでだろ・・?KOMIさんのおっしゃるとおり、少し様子をみてみましょ^^
返信する
KOMIなぎさくさんへ (yumonana)
2007-08-19 23:12:07
はい、様子みます。
もう1個はまだ枝になってますが、恐くてさわれませ~~~ん
相変わらず花も咲かないんですよ
ラベルの色はたしかに赤だったんだけどなあ・・・。
熟れますように
返信する

コメントを投稿