趣味人

自分の好きなことを楽しむのってとっても大事!

ましゃ負傷!

2007-07-01 | ワンニャン

 

ましゃがケガをしてました

相手は誰かわかりません

もしかしたら、ゆうたか、りんこかも・・・

最近のましゃはとてもしつこく毛づくろいをするので

ゆうたもりんこもじっとしてるのは始めだけ

すぐに抵抗をし始めるのでケンかになってしまいます

フラッシュのあるなしでこんなにちがうのね

 

ケガをしててもこんなにゆったりできるんだからきっとあまり痛くないのね

 

ゆうたは久しぶりに納豆にありつけました

おいしそうに食べるのね

本当にすきなんだろう・・ 鼻の頭にくっつきそうだよ、ゆうた

 

ついでに りんこも・・・

お手手の裏をキレイキレイ

りんこは肉球の間から長い毛が出てるのでいつもいろんなものがくっついちゃう

だからきれいにしないとね

『わかってるわよ・・・』って言ってる?

りんちゃん、怒ってないよね

『 ・ ・ ・ 』

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくまま)
2007-07-01 23:48:48
ましゃ君大丈夫?・・・でも、ごめん。フラッシュありのほうほんとにクマみたい
りんこちゃんのグリーンの瞳がものすご~く綺麗。みとれちゃったぁ・・
返信する
さくままさんへ (yumonana)
2007-07-02 00:00:09
ね、くまでしょ
でも、毛並みは柔らかくて毎日顔をくっつけて寝ています
気持ちいいよ
ケガは大丈夫そうなの、腫れたりもしてないからとりあえず、様子を見てます
りんちゃんの目はエメラルドなのよ~
返信する
ヾ(@^▽^@)ノ わはは (るぅ)
2007-07-02 17:19:40
うんうん 『熊』いつのまに マタギになったのかと・・・(*'▽'*)ニパッ
 
納豆食べるネコちゃんも 始めて見た
ビックリ

エメラルドグリーンの目は 宝石みたいに綺麗だね

なんとも ななママのペットは 個性豊かだねー
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン
返信する
るぅさんへ (yumonana)
2007-07-02 22:03:55
とうとう、猫までマタギだよ~ってカンジでしょ
実際はゆうたやりんこよりも毛ざわりがいいんだけどね
あまりに熊ッポかったから・・・
ゆうたは納豆だけじゃなく、私が食べてるもの全てに興味津々です
ま、クシンボッてことです
ね、ね、りんちゃんの目ってきれいっしょ
あの目でニラマれたら、『すいません』ってあやまっちゃうのさ・・・
返信する

コメントを投稿