神様との日々をまったりとアップgooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カレンムーアの心からの祈りより 『実を結ぶこと』 ガラテヤ人への手紙5:22-23 9/25

2021-09-25 08:59:26 | 日記
2021年9月25日
カレンムーアの心からの祈りより
《実を結ぶこと》
ガラテヤ人への手紙5:22-23
しかし、御霊の実は、愛、喜び、平安、寛容、親切、善意、誠実、
柔和、自制です。このようなものに反対する律法はありません。
主よ、この収穫の季節に、あなたの霊の実を結び、御名に栄光を帰す者になりたいと切に願います。わたしが人の必要を知り、人を助け、また敬うことができるよう、わたしを成長させてください。寛容と節制の実を結ぶことで、わたしの働きが人に喜ばれ、あなたの光を与えるものとなりますように。
誠実と喜びにおいて成長したいと願うすべての人たちと、どうぞ共にいてください。自分の持てるものを人のために惜しみなく与える人を、祝福してください。わたしたちが霊の実を結び、あなたの尽きない慈しみを人に表すことができますように、アーメン。
作者不明の言葉
実り豊かな枝が低く垂れるように 実り豊かなキリスト者は謙遜である。


最新の画像もっと見る