神様との日々をまったりとアップgooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カレンムーアの心からの祈りより 『心を尽くして』 エレミヤ書29:13-14 8/23

2021-08-23 21:43:38 | 日記
2021年8月23日
カレンムーアの心からの祈りより
《心を尽くして》
エレミヤ書29:13-14
あなたがたが私を捜し求めるとき、心を尽くしてわたしを求めるなら、わたしを見つける。
わたしはあなたがたに見出される。——主のことば——。わたしは、あんたがたを元どおりにする。あなたがたを追い散らした先のあらゆる国々とあらゆる場所から、あなたがたを集める——主のことば——。わたしはあなたがたを、引いて行った先から元の場所へ帰らせる。』
主よ、心を尽くしてあなたを求めます。わたしが望んでいる姿ではなく、あなたの本当の姿を求めます。あなたは、栄光ある恵み深い主です。あなたを説明し尽くすことはできませんが、あなたを知ることはできる、そのような方です。わたしには、あなたのほんの一部しか見えません。それでも、もっとはっきりとあなたの姿を見ることを、切に願います。今日、あなたを求める一人一人を、あなたの近くに引き寄せてください。
言葉にできないほどの愛でわたしたちを愛し、わたしたちのために命を捨ててくださり、ありがとうございます。あなたの変わらない、真実な愛に感謝します。アーメン。
パトリック・M・モーレイの言葉
我々が望む神の姿と、実際の神の姿は異なっている。我々が望む神ではなく、実際の神を求め始めるとき、天気が訪れる。


最新の画像もっと見る