神様との日々をまったりとアップgooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カレンムーアの心からの祈りより 『あなたを知る』 ヨハネの福音書8:19 7/1

2021-06-30 09:04:41 | 日記
2021年7月1日
カレンムーアの心からの祈りより
《あなたを知る》
ヨハネ8:19
すると、彼らはイエスに言った。「あなたの父はどこにいるのですか。」イエスは答えられた。「あなたがたは、わたしも、わたしの父も知りません。もし、わたしを知っていたら、わたしの父をも知っていたでしょう。」
主よ、あなたという方のご性質や本質、また超自然的なあり方を理解することなど、到底できません。わたしの小さな想像力の及ぶ範囲にあなたを閉じ込めようとすれば、的外れなことになってしまうでしょう。
もっとあなたを知ることができるよう、助けてください。聖霊の導きに身を委ね、あなたの道を、あなたの望まれることを悟ることができますように。父、子、聖霊としてのあなたを知ることを望みます。日々生きていく中に、あなたを求める知恵と心を豊かに与えてください。アーメン。
詩篇25:14
主はご自分を恐れる者と親しく交わりその契約を彼らにお知らせになる。



最新の画像もっと見る