神様との日々をまったりとアップgooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カレンムーアの心からの祈りより 『バランスを』 コロサイ人への手紙3:23 11/16

2021-11-16 19:12:08 | 日記
2021年11月16日
カレンムーアの心からの祈りより
《バランスを》
コロサイ人への手紙3:23
何をするにも、人に対してではなく、主に対してするように、心から行いなさい。
主よ、今はワーク・ライフ・バランスの時代です。昔は日の出から日没まで働くことが当たり前でしたが、そのような働き方は現代の労働倫理とは相いれません。どうぞ主よ、あなたに栄光を帰すような仕事をさせてください。
労働の後に休む時間も、あなたが備えてくださったものとして、感謝して過ごすことができますように。「安息日には休むように」とあなたは語られました。リラックスすることも、仕事の手を休めてあなたとの関係に意識を集中することも、わたしたちには必要だからです。
仕事も遊びも大切にして、バランスのとれた、御旨に沿った生活をすることができるように、わたしたちを助けてください。アーメン。
バーティー・チャールズ・フォーブスの言葉
仕事は人生のメインディッシュ、娯楽はデザートのようなものだ。



最新の画像もっと見る