神様との日々をまったりとアップgooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

E.M.バウンズの祈りの力より 『祈りがなければ、わたしたちは餌食となる』 Ⅰペテロ5:8 11/15分

2021-11-16 19:49:01 | 日記
2021年11月15日分
E.M.バウンズの祈りの力より
《祈りがなければ、わたしたちは餌食となる》
Ⅰぺテロ5:8
身を慎み、目を覚ましていなさい。あなたがたの敵である悪魔が、吼えたける獅子のように、だれかを食い尽くそうと探し回っています。
神の教会は戦う軍勢です。教会は目に見えない悪の力と戦います。神の民は、地上に神の国を打ち立てるために戦う軍隊です。教会が目指すのは、サタンの支配を滅ぼし、その廃墟の上に神の国を建てることです。
キリスト者の兵士の生活全体は、祈りの生活にかかっています。
祈りがなければ、たとえ他の何を持っていようとも、キリスト者の兵士の生活は無力です。祈りがなければ、たやすく霊的な敵の餌食となるのです。
父である神よ。わたしを敵の餌食としないでください。自らを律し、目を覚まして、いつもあなたに祈れるように、わたしをお助けください。あなたはわたしを新たに強めてくださいます。アーメン。



最新の画像もっと見る