神様との日々をまったりとアップgooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

祈りの力より E.M.バウンズ著 『神の力』 マルコの福音書9:22 11/23

2021-11-23 08:16:54 | 日記
2021年11月23日
祈りの力より
E.M.バウンズ著
《神の力》
マルコの福音書9:22
霊は息子を殺そうとして、何度も火の中に投げ込みました。しかし、おできになるなら、私たちをあわれんでお助けください。
神が何かを行う力を制限できる唯一の条件は、信仰を欠くことです。神は行動を制約されることも、人間を制約する条件に縛られることもありません。神に制限はありません。
時間、場所、距離、能力などのすべての条件は神に適用されません。神の子らが神に向かい、真の祈りをもって叫び声を上げるなら、神は耳を傾けて、どのような状態からも救ってくださいます。
神が、何でもできる御自身の力について、御自分の民に教えなければならないのは不思議なことです。
父である神よ。わたしたちは、あなたのために偉大なことをするために、時間や場所や能力によって制約されません。わたしたちを縛る唯一のものは信仰を欠くことです。わたしたちを祈る兵士としてください。アーメン。



最新の画像もっと見る