神様との日々をまったりとアップgooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

祈りの力より E.M.バウンズ著 『人間の思いを超える神』 エペソ人への手紙3:20 11/24

2021-11-24 07:21:34 | 日記
2021年11月24日
祈りの力より
E.M.バウンズ著
《人間の思いを超える神》
エペソ人への手紙3:20
どうか、私たちのうちに働く御力によって、私たちが願うところ、思うところのすべてをはるかに超えて行うことができる方に、
祈りは神に関わります。神が何かを行う方に関わります。神は、何かを行う力に関して、人間が求めることを超えておられます。人間の思い、言葉、想像力、望み、欲求で、神が何かを行う力を測ることはできません。
祈りは神御自身の力によってささげられます。祈りは信仰によってささげられます。それも、神の約束に対してだけではなく、神御自身と神が何かをなさることのできる力に向けて。
主よ。あなたに感謝します。あなたは御言葉によって知らせてくださいました。あなたは、わたしたちが求めたり、思ったりすることすべてを、はるかに超えてかなえることがおできになるということを。あなたがとこしえにたたえられますように。アーメン。



最新の画像もっと見る