神様との日々をまったりとアップgooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

聖書通読箇所 2022年11月27日分 イザヤ書40:1-5 すべての肉なる者がともにこれを見る

2022-11-27 08:19:17 | 日記
聖書通読箇所
2022年11月27日分
イザヤ書40:1-5
1 「慰めよ、慰めよ、わたしの民を。——あなたがたの神は仰せられる——
2 エルサレムに優しく語りかけよ。これに呼びかけよ。その苦役は終わり、その咎は償われている、と。そのすべての罪に代えて、二倍のものを主の手から受けている、と。」
3 荒野で叫ぶ者の声がする。「主の道を用意せよ。荒れ地で私たちの神のために、大路をまっすぐにせよ。
4 すべての谷は引き上げられ、すべての山や丘は低くなる。曲がったところはまっすぐになり、険しい地は平らになる。
5 このようにして主の栄光が現されると、すべての肉なる者がともにこれを見る。まことに主の御口が語られる。」
今日はここが心に留まりました。
5 このようにして主の栄光が現されると、すべての肉なる者がともにこれを見る。まことに主の御口が語られる。」
すべての肉なる者がともにこれを見る。
クリスマスの第1アドベントで今日はこの箇所でした。
もう近づいてきているクリスマス。
ケーキやプレゼントよりも、イエス様をお迎えする準備が世の中に広まりますように。イエス様が戸の外に立ってたたいておられる。一人でもその戸を開けて主がお入りになって永遠のいのちを一人でも多くの人が得るように愛する主イエス様の御名を通してお祈りします。アーメン


最新の画像もっと見る