神様との日々をまったりとアップgooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カレンムーアの心からの祈りより 『家族の一員』 マタイの福音書12:50 10/10

2021-10-10 08:36:46 | 日記
2021年10月10日
カレンムーアの心からの祈りより
《家族の一員》
マタイの福音書12:50
だれでも天におられるわたしの父のみこころを行うなら、その人こそわたしの兄弟、姉妹、母なのです。
主よ、あなたはわたしたちの父、わたしたちはあなたの家族です。一人に何かが起これば、誰もが影響を受けます。わたしたちはキリストの体の一部であり、互いに助け合いながら成長し、強くなります。
それなのにわたしたちは、自分とは考え方や生き方が違う人、異なった信仰を持っている人に対し、意地の悪い思いを抱いてしまいます。かたくななわたしたちを赦してください。どのような人の中にもあなたの存在を感じることができますように。誰かを仲間外れにすることなく、互いを受け入れ合うことができるよう助けてください。
お互いにとって、寛大で親切なきょうだい、優しい親、祝福される家族の一員となれるように、わたしたちを導いてください。アーメン。
ジョナサン・エドワーズの言葉
地上の父親や母親、夫や妻、子ども、仲間は、いずれも影にすぎない。神を喜ぶことこそが、実体なのだ。


最新の画像もっと見る