神様との日々をまったりとアップgooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

E.M.バウンズの祈りの力より 『慰め主』 ローマ人への手紙8:27 6/30

2021-06-30 09:04:41 | 日記
2021年6月30日
E.M.バウンズの祈りの力より
《慰め主》
ローマ人への手紙8:27
人間の心を探る方は、御霊の思いが何であるかを知っておられます。なぜなら、御霊は神のみこころにしたがって、聖徒たちのためにとりなしてくださるからです。
慰め主は山の上に降られるのではなく、人間の心のただ中に降られます。戦いに備えさせ、祈りの必要性を教えるためです。
慰め主は、地が必要とすることを人の心に担わせ、人間の口に言葉にならない呻きを語らせます。
聖霊は、力に満ちて祈るキリストです。聖霊は心の炎を鎮めますが、天への望みの炎をかき立てます。聖霊は、乳飲み子にするように、あらゆる利己心を鎮めて、御自身の祈りをもってわたしたちに祈らせてくださるのです。
神よ。あなたに感謝します。あなたの霊は御心に従ってわたしたちのために執り成してくださるからです。わたしたちはなんと偉大な神に仕えていることでしょう。アーメン。



最新の画像もっと見る