神様との日々をまったりとアップgooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

詩篇20篇

2021-07-30 22:02:31 | 日記
詩篇20篇
指揮者のために。ダビデの賛歌。
1 苦難の日に 主があなたにお答えになりますように。 ヤコブの神の御名が あなたを高く上げますように。
2 主が聖所からあなたに助けを送り シオンからあなたを支えられますように。
3 あなたの穀物のささげ物をすべて心に留め あなたの全焼のささげ物を 受け入れてくださいますように。   セラ
4 あなたの心の望みを 主がかなえてくださいますように。 あなたのすべての計画を 遂げさせてくださいますように。
5 私たちは あなたの勝利を喜び歌い 私たちの神の御名により 旗を高く掲げます。 あなたの願いのすべてを 主が遂げさせてくださいますように。
6 今 私は知る。 主が 主に油注がれた者を救ってくださることを。 右の御手の救いの御力をもって 聖なる天から その者に 答えてくださることを。
7 ある者は戦車を ある者は馬を求める。 しかし私たちは 私たちの神 主の御名を呼び求める。
8 彼らは膝をつき 倒れた。 しかし私たちは まっすぐに立ち上がった。
9 主よ 王をお救いください。 私たちが呼ぶときに答えてください。
 
 


最新の画像もっと見る