神様との日々をまったりとアップgooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カレンムーアの心からの祈りより 『迷子になっても』 ルカの福音書15:7 8/29 

2021-08-29 10:32:44 | 日記
2021年8月29日
カレンムーアの心からの祈りより
《迷子になっても》
ルカの福音書15:7
あなたがたに言います。それと同じように、一人の罪人が悔い改めるなら、悔い改める必要のない九十九人の正しい人のためよりも、大きな喜びが天にあるのです。
主よ、あなたはすでに、その大きな慈しみのゆえに、わたしをご自分のもとに引き戻してくださいました。ですからあなたは、わたしを遠くに行かせることはありません。それでもなお、自分の魂が失われていると感じる日があります。
今日、道に迷っているあなたの子どもたちに触れてください。放蕩息子を迎える父のように、愛と恵みに満ちた顔で走り寄ってください。
あなたの国がわたしの家であることを忘れ、出て行こうとしてしまうときには、どうぞ赦してください。わたしの魂を離さずにいてくださることを、感謝します。アーメン。
アンドリュー・マーレーの言葉
どんなに道に迷い、遠くへ行ったとしても、イエスは必ずその人を探し出し、救う。


最新の画像もっと見る