ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

実家から送られてきた~禁句~ (一部改訂)

2009-04-13 | つれづれ
  
   期待はずれの大根。
   でも、このことは送ってくれた
   おばさんには 内緒よ♪き・ん・く♪


と、巻頭画像で笑わせたところで
(笑った?)関係ない話をします。





ある男性がいるとします。
彼はブログを書いていて
自分のことを語ります。
退廃的な精神面の話←(私、こういう話は好きw)
自分の悲しい過去の思い出の話など
リリカルに語ります。


  あっ、そのブログはgooでもヤフーでもありませんからネ





男性からみると
「ナルシストなひとだなあー」
と感じるかと思います。


でも女性には…モテる感じがするんです
ネット独特のものなのかな?
内面から入るものなので
状況が違うのかも。


極端な例として、知合いから紹介されて
年齢も外見も一般的に印象の芳しくない男性が
「オレ… 病んでいるんだ…」
と、自分の身の上話をされたら…どうですか?
ぶっちゃけ…心の中ではひきませんか?





女性は母性本能をくすぐられるのかな?
私は判ってあげられるから!と
おもって一生懸命になるのでしょうか。


これが女性だとすると
男性の方々はどう思うのかな?



--------------------------
うふふーん
ちょっと今日は おちゃらけ~とみせかけつつ
かなりタブーな内容にしちゃいました。
自分語りのブログを書いてる方を
否定するものではありません。

あくまでテーマは…恋愛の駆け引きの話
え?そうか?よーわからんけど
意外とモテんだこーいう男性!と
いう話です。(ボキャブラ不足ナリ)

蛇足ですが私の前彼も結構そーゆータイプで
送られてきたメールをみて
他の男友達は「ナルじゃんww」
っていってたwぷぷ

(外見もナルだったけどまあそれは
美容業界の方なので仕方がない。
でも…ナルだったなあw)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほどねえ (ベー坊)
2009-04-14 01:42:33
うん、ナルシストというか、なんというか…
僕はどちらかというと、そういうのは苦手だなあ(汗)
自分の気持ちをあまり出すのは苦手。身の上話も。
だって、気分がブルーになるもんね?
そうなんだ!母性本能を?
じゃあ、ナルになろうかな?(笑)
これが女性だとすると?
男の人にもよるでしょうね。
僕は、男性本能?じゃないけど、聞いてあげたいし、悲しい場面ではやさしく包んであげたい気分になるなあ。
返信する
べー坊さん (ユミユミ)
2009-04-14 18:16:30
コメントしづらい記事にコメントを
ありがとうございます♪

身の上話は本人が落ち込んでる最中だと
ちょっとこまっちゃいますね(^^;)
ブログの方は大体の方が
達観しているか、ポジティブで、と
頑張っている姿がうかがえます。

あ、ナルといっても高ビーなナルは
いけませんよw

私もマイナス的な話はいれることは
ありますが、心配して~構って~
という内容にはならないように
気をつけてます♪
返信する

post a comment