ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

優雅なモーニング?

2009-04-12 | グルメ 食物
久しぶりにカフェネタなど…


時間があったのでちょっと
立ち寄った隠れ家的なお店

小物や観葉植物が可愛くて、
おしゃれな感じのお店です

看板に値段表示がなかったので
ちょっとお高めかな?と思ってたけど
360円~とお手頃。マンガ喫茶より安いwww




砂糖も普通のグラニュー糖と
ブラウンシュガー2種あります。
色々こだわりがあるお店みたい。
店員さんの制服はコンシュルジュ風
吉瀬美智子さん風の女性が着てて
かあっこいい~

コーヒーは真空パックのやつで
ドリップ式みたいです。




モーニングセットが来ました。


コーヒーの味は苦めに少し酸味が。

パンはノーマルなパンか野菜パントースト(野菜2種類)
ホットサンドから選べます
私のはトマトの野菜パンにハニー♪
トーストはかけるものを
ジャム、ハニー、シナモンシュガーと選べます
う~ん。こだわってるょねぇ

注文とか大変ですよ
「アメリカンごまシナモン、
オレンジジュース白パンジャム
ホットトマトハニー、ホットごまハニー」
みたいなw

塩も粒が違うし、そんなにしょっぱくない
あきらかにウチでつかう安い塩でわないwww





お客さんは住宅街なのと、平日だったせいか
シルバー世代の方が多く
初めは静かだったけど、だんだんにぎやかになって
少ない席数がいっぱいになってきたので
40分位で退席しましたが


なんだか優雅な雰囲気でよかったですょ(^^)

近くに桜並木があり、桜が良い頃でした。
散歩のついで…みたいな感じで
伺うのももっと優雅でいいのカモねw


最新の画像もっと見る

post a comment