ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

お盆のごあいさつ

2008-08-15 | 日記 季節
お盆ですね。皆さんはお墓参りいきましたか?
私は実家のお墓のみなので行っていません
6月にかえった事もあり、ヘルニアや胃の調子悪もあるので
今年は勘弁して貰いました。
でも皆は帰省とか、旅行とか
忙しそうね~。私は連休なのにどこも出かけてません。
強いていえば、栄とか(^▽^;)普通の街ね。
この前も郊外のイオンに行ったら駐車場待ち
レストラン待ちと、どこも待ち状態
ゆっくりご飯食べれなくて、写真も撮ってない
やっぱり皆ガソリン高いから出渋り状態なのかな?


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
足あと、どうもです。 (さやか)
2008-08-15 22:14:08
高知の生まれなんですってね。
私は岡山生まれなんですけど、四国には友達が多くてね。
なんだか懐かしい思いがしました。

あぁ、私は明日明後日と帰郷します。
返信する
コメ有難う♪ (ユミユミ)
2008-08-16 17:01:21
お久しぶりです!
今日高知の友人と電話でおしゃべり
したところです。
同窓会やるんですって。
ああ~今年に限って帰らないし~☆

さやかさんも気をつけて
実家でゆっくりしてきて下さいね
返信する

post a comment