ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

キター!の人

2008-08-16 | つれづれ
織田裕二さんじゃありません。
そのものまねの方。 山本高広さん。
たいした事じゃないんだけど
この名前をみるたび苦い過去が。
私が昔…中学高校の時は
漫画雑誌に投稿とかしてたんだけど
その頃の私が作ったキャラクターと
同じ名前なんだよね…
私は名前にこだわりがなくて
その辺にある名前でいいや、とつけたのがこの名前
この字体を見るたびに
私の超超拙い漫画が思い出されて
とても恥苦い気持ちになります…
忘れたい過去ですな

え?過去の男性関係とか期待した?


最新の画像もっと見る

post a comment